無料ブログはココログ

« 1/22 当たった! | トップページ | 1/24 「ローマ人の物語2」 »

2017/01/23

1/23 く、苦しい

久しぶりに食べ過ぎた。
九、苦しい・・
かえってきてず濃く問うドーナツ子。あ、でもついつい我慢できずもう゜1個食べたんだった。
牛蒡のおかきを2枚。そして晩御飯はしゃぶしゃぶ。ご飯が少なかったので小さめのもち2個。
んで、食後に2人でジャガリコ。塩&ごま油味。 やっぱり私は普通のサラダ味が一番。
ついついおとといもらった鮎パイを1枚。そしてこれが多かった。スイーティを1個丸ごと。これが余計だった。
田部ながら苦しくなってきた。でも辞めることなく完食してしまった。
バカばい。 脳みそ狂っているんだろうなぁ。もう。
今日は食膳に腹筋してしまっただよねー
もう一回すべきだろうか?
あぁとにかく苦しい。
今からお風呂に入るけど、なんとかカロリー消費してくれんかなぁ(笑)

じゃあね

« 1/22 当たった! | トップページ | 1/24 「ローマ人の物語2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64801065

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23 く、苦しい:

« 1/22 当たった! | トップページ | 1/24 「ローマ人の物語2」 »