無料ブログはココログ

« 1/18 「映画 信長協奏曲」 | トップページ | 1/20 大大大失敗 »

2017/01/19

1/19 チャージ休暇2日目

いつもなら続けて撮るチャージ休暇、今年はバラバラに取っております。
16日に続いて2日目のチャージ休暇。残りの1日は上司と相談した上で3月に取る予定です。

いつもより1時間遅く起きて弁当を作り、その後テレビを見て過ごし、13時過ぎに親を買い物に連れて行きました。
2時間ぐらいぶらっとして帰ってきて・・・
ネットを見たりして過ごし、最後に本を読み出したけど眠くなったのでうとうと・・・ でも0分くらいしか眠れんだったー
まぁその分夜しっかり寝ましょう。

明日1日行けば休みだけど、来週が怖か~ 1週間フルで仕事にいけるとだろうか?(笑)

じゃあね

« 1/18 「映画 信長協奏曲」 | トップページ | 1/20 大大大失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64783874

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19 チャージ休暇2日目:

« 1/18 「映画 信長協奏曲」 | トップページ | 1/20 大大大失敗 »