無料ブログはココログ

« 1/17 「起き姫」 | トップページ | 1/19 チャージ休暇2日目 »

2017/01/18

1/18 「映画 信長協奏曲」

昨日録画していた『映画「信長協奏曲」』を見ました。
71qxchrjiel_sy606_

私ついつい「のぶながせれなーで」って読んでしまうんだよなぁ。 漫画の時から。セレナーデは小夜曲じゃんねぇ。わかってるんだけど、脳内変換は「せれなーでむなのだ。
で、映画ですが・・・
まだ原作では最後まで行ってないのに完結させちゃったよね。 マンガもそうなるってこと? まぁきっと本能寺の変でサブローは現代に戻ってくるだろうなぁと思ってはいたけど。
ただドラマのときからどうしても帰蝶が気に食わんのだよなー 原作の帰蝶はもっとおーーっとりしてるでしょ? 柴咲コウは好きな女優さんだけど 違うなぁ。 設定がちがうもん。「うつけ」「うつけ」って言わないもん。
安土城の様子は好き。壁のカラフルさとかさ、残ってないから自由だよなーと思いながら見ていました。
映画館にまでは行くつもりは無かったけど、テレビドラマは見ていたので映画も見れて良かったです。

今日は支社で会議でした。
お弁当も出たの。
上品でしたわー
20170118_214522

会議の後はアーケードでポケスト巡り。 今日はGPSがずれまくってものすごく苦労しました。
結局18時45分まで頑張ってみたよ。明日休みだったからね。
疲れた~(笑)

じゃあね

« 1/17 「起き姫」 | トップページ | 1/19 チャージ休暇2日目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64780118

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18 「映画 信長協奏曲」:

« 1/17 「起き姫」 | トップページ | 1/19 チャージ休暇2日目 »