無料ブログはココログ

« 1/15 「日本人のちょっとヘンな英語」 | トップページ | 1/17 「起き姫」 »

2017/01/16

1/16 チャージ休暇

チャージ休暇ってのがありまして、本当は3連休取らなきゃなんないのですが、もう旅行の予定は無いので今年は初めてばらして取る事に。
今日、そして19日。残りの1日は3月の仕事が暇なときに取る予定。
1年で12日休みを取るのが会社の目標。
今年度私は何日取ったのだろう? どうも少ない気がする。 明日調べてみなくっちゃ(笑)

それで今日は銀行に行って学生のとき作った口座を普通から総合口座に変更する手続きを取ってきたの。
それがまーー時間が掛かる事、掛かる事! 30分以上掛かったよ。 客、いなかったのにだよ。
まぁ昔から熊本銀行は遅いんだよね。 肥後銀行のように客が多くない分、さばけ方がとろいんだろうね。
車の中に親を残していたので悪かった~ テレビがあっただけましか。

その後買物して昼ごはんをおごってもらい、灯油を買って帰って来ました。

すごく冷え込んだけど、天気が良かったので昼は10度近くまで上がったみたい。
洗濯物もよく乾いたよ。

さー、明日も寒そうだけど、しっかり防寒して会社にに行くぞー

じゃあね

« 1/15 「日本人のちょっとヘンな英語」 | トップページ | 1/17 「起き姫」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64771809

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16 チャージ休暇:

« 1/15 「日本人のちょっとヘンな英語」 | トップページ | 1/17 「起き姫」 »