無料ブログはココログ

« 1/11 「過ぎ去りし世界」 | トップページ | 1/13 「魔使いの復讐」 »

2017/01/12

1/12 ちょっとしたミス

読んでいる本の中に「魔使いシリーズ」があるのだけど、そのシリーズ、この前調べたら2冊読んでいない本が出ていることに気づきこの前図書館から借りてきたの。
きょうのからの1冊を読み出し事になり、朝から持っていったのだけど・・・・ がーん、これ読んでるよ。かすかに記憶が残ってる。
再度調べてみたら去年の1月に読んでいました。 あーあ、バカだねぇ。でもま、いつものごとく記憶は薄れまくっていたので新しい本を読むために再読してあらすじを思い出すには丁度良かったかも。
と言うわけでものすごーくすっ飛ばしながら読み終わらせました。
新しい(といっても出たのは2015年2月!!)は最終巻らしいので気合こめて読むぞー

じゃあね

« 1/11 「過ぎ去りし世界」 | トップページ | 1/13 「魔使いの復讐」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64755478

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12 ちょっとしたミス:

« 1/11 「過ぎ去りし世界」 | トップページ | 1/13 「魔使いの復讐」 »