無料ブログはココログ

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/1 「ビリギャル」 »

2017/01/01

1/1 賀正

なんていい天気で一年賀始まったのでしょう!
真っ青な空、暖かい気候。 いいですねーーー

今年は少し遅めにみんなで御節を食べ、10時からいつもの買物へ。
イオンモール熊本へ行き最近恒例となっているタリーズの福袋を買いました。
20170101_154952


写真を撮った後、コーヒー券はすぐいつも持ち歩くバッグの中に仕舞いました。 
去年はいざ使おうと思っても店が開いていなくて地震の影響で)使う暇はあるのか?とちょっと心配でしたが、ちゃんと使い切りました。 今年も紛失しないでしっかり使い切ります!(笑)
あと、今年は3000円のにはくまちゃんマスコット無かったんだね。楽しみにしていた家族Bはがっかりのようでした。ただマグカップにくまちゃんの絵が。 かわいーです。

他には弁当箱と靴下を福袋風になっているので買いました。
実は弁当箱、12/30に買ったばっかりだったのですが、まぁ仕方ない。 腐るものでは無いので今使っているのが壊れたら次に使いましょう。
あ、靴下を買ったのはイオンモール宇城です。

今年はこの2件のみ。 その後ドミノピザに行きピザを買って帰ってきて食べました。

帰ってきたら着物に着替えようかと思っていましたが、どーーーも寝てしまいそうなので着物は明日にします。

本当に今日はいい天気で素晴らしい一日ですね。

そういえば今年の旅行はどこに行こう?
順番から言えばヨーロッパ方面。

オーロラ?ロシア?中欧?
まだ行ったことのないところにと思っているのですが・・・・

そうそう、今日からワンダーコアのバネを1本外す事にしました。今年もぼちぼちですが続けていくぞーー

じゃあね

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/1 「ビリギャル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年も食べて騒いで、お互いに楽しい一年にしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64705901

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 賀正:

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/1 「ビリギャル」 »