無料ブログはココログ

« 1/1 賀正 | トップページ | 1/2 振り替え休日 »

2017/01/02

1/1 「ビリギャル」

年末にテレビで放送された『映画 ビリギャル』を見ました。
81hdlst7l_sy606_


映画館に行きたいなぁと思っていたのですが、ちょっとタイミングが合わずに行けなかったので、見ることができてよかったー
有村架純、かわいい。そしてせん制約の伊藤くんは好きな俳優さん。
ちーーっとも勉強していないおバカな子が一生懸命勉強して大学に合格なんて、まーーーすごいねぇ。
本人はもちろんだけど、信じてくれてた先生、そして母親そして友達に恵まれていたよねーー
あんな先生がいたら私ももーちった勉強したのだろうか?
友だち足を引っ張るのではなく、本人の頑張りを認めて応援していたって事がとても良かったーーー
本人も素直だよね。 そして頑張り屋さんだと思う。 本当に偉いよ!
それにしてもあんな父親、本当にいるのか? あまりにもえこひいき、あまりにも子供が可哀想。まぁ最後はいい父親になっていたけどね。
それにしても塾といい、受験と言い、私大の学費、生活費、洋服・・・・ お金掛かったろうなぁ、と思って見ていました。
おかーちゃんのパートで稼いだお金だけでは無理だよねぇ。 弟への出費を全部回してでもやっぱりハンパ無い出費。大変だったろうなぁ。 世のお父さんお母さんはどこからそのお金をひねり出しているんだろうね?
すごいなぁ。

新年早々、いい映画でした。

じゃあね

« 1/1 賀正 | トップページ | 1/2 振り替え休日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64708032

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 「ビリギャル」:

« 1/1 賀正 | トップページ | 1/2 振り替え休日 »