無料ブログはココログ

« 12/3 「マジックユートピア/冬の蝶」 | トップページ | 12/5 「アーサー王の世界1」 »

2016/12/04

12/4 「僕たちの交換日記」

随分前に録画していた『ボクたちの交換日記』を見ました。
81maybjpc4l_sl1500_


見終わってテレビを見たら丁度M-1グランプリの敗者復活戦やってて、「はー、この人たちも今の映画に出てきたコンビみたいに頑張ってるんだなぁ」と思っちゃった。
ウッチャンが監督していて、原作は鈴木おさむさん。面白い番組いっぱい作ってる人だよね。
お笑いの人って売れればいいけど売れてないと大変だろうな。特に30越えてからは。時々思うんだよね、こんなに面白くないくせになんで続けていくんだろう? 早く見切りつければいいのになぁって思っちゃうんだよね。
この映画の房総スイマーズ、面白かったけど伊藤くんも小出くんも頑張ってたねー しっかり芸人さんしてて、ウッチャンの指導が生きてたねぇ。 出ている俳優さんも好きな人ばっかりでした。

今年のM-1グランプリ、やぱり決勝戦に出ているコンビは面白いなぁと思いながら見ていました。
去年、銀シャリが優勝しても良かったんじゃ?と思ったんですが、今年は他のコンビのネタのほうが面白い気がしました。でも銀シャリは漫才としての力はすごーく持っていると思うので順当だったのかなー
個人的にはハライチのネタが面白かったー アキナも。

じゃあね

« 12/3 「マジックユートピア/冬の蝶」 | トップページ | 12/5 「アーサー王の世界1」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64582682

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4 「僕たちの交換日記」:

« 12/3 「マジックユートピア/冬の蝶」 | トップページ | 12/5 「アーサー王の世界1」 »