無料ブログはココログ

« 12/13 ステーキハウス モッコス | トップページ | 12/15 「キッチン戦争」 »

2016/12/14

12/14 「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」

ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』を見ました。BSで放送されたので録画していたのです。
81t548ozdtl_sl1500_


ロードムービーですよね。2014年の作品ですが、モノクロです。
いい息子だー すごくいい息子だよ、と思いました。
これから先増えてくるだろうす子は認知症が入ったような老人の対応の仕方としてはとてもよかったと思うな。
しかし宝くじが当たった人に対して周りの人が金をたかってるのはお決まりなんだろうなー ただそれが老人の勘違いと言うか、騙されている事に気づいたため金をせびり取ろうって事はなくなったけど、馬鹿にするのはちょっとねー 息子のパンチ、気持ちよかったわー
最後、父親が欲しがっていたトラックを自分の車を買い替えてでも手に入れ、コンプレッサーも買って、そして
みんなの前を自分で運転させて通り過ぎる・・・・ 法は犯してるかも知れないけど、でもものすごくいい対応だったと思ってね。よかったー
Amazonの【STORY】には
「“モンタナ州のウディ・グラント様 我々は貴殿に100万ドルをお支払い致します"
誰が見ても古典的でインチキな手紙をすっかり信じてしまったウディは、ネブラスカまで歩いてでも賞金を取りに行くと言ってきかない。
大酒飲みで頑固なウディとは距離を置く息子のデイビッドだったが、そんな父親を見兼ね、骨折り損だと分かりながらも彼を車に乗せて、4州にわたる旅へ出る。
途中に立ち寄ったウディの故郷で、デイビッドは想像もしなかった両親の過去と出会うのだが―。」となっていました。

今日は支社で研修。
松橋の人が迎えに来てくれて二人で星乃珈琲でランチ。以前あまりに多すぎてあきらめたことがあったのですが、、今日はなんとか車を停められました。
コーヒー屋なのにコーヒーは頼まずカロリーはものすごく気になったけど私が頼んだのはラザニア。やっぱミートソース、好き~~880円かな。
で、Yちゃんはトマトソースのパスタ。あとパンケーキのダブル700円を頼んで二人でわけて食べました。
パンケーキの感想・・・・私のバカ舌では森永のホットケーキミックスの味と一緒でした(^-^ゞ  ま、家ではあんな厚いホットケーキは焼けないけどね。
美味しかったからいいのだー
次のランチはどこに行こうかねぇ? 楽しみだー

じゃあね

« 12/13 ステーキハウス モッコス | トップページ | 12/15 「キッチン戦争」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64626135

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14 「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」:

« 12/13 ステーキハウス モッコス | トップページ | 12/15 「キッチン戦争」 »