無料ブログはココログ

« 12/9 「星の王子さま」 | トップページ | 12/11 「純喫茶「一服堂」の四季」 »

2016/12/10

12/10 一年点検

ヴィッツ、1月に買ったから一年点検のお知らせが来たので午後から行って来ました。
車を預けた後は新八代駅まで歩いていってポケモンをして、時間を見て帰って来ました。
すごーーーーく汚れていた車ですが、綺麗になったよ、よかった、よかった。
その後Aプライスで買物をして、図書館に行って、COCO壱番館で晩御飯食べて帰って来ました。
朝はすき家でまぜのっけを食べたし、昼はmyyさんから贈ってきた伊達なにほん鍋を食べたのでした。
美味しかったー
明日は家族Aが免許更新に免許センターに行くので、昼ごはんはタイガーマンの予定。
へへ、外食ばっかでうれしーなー(笑)

じゃあね

« 12/9 「星の王子さま」 | トップページ | 12/11 「純喫茶「一服堂」の四季」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64608069

この記事へのトラックバック一覧です: 12/10 一年点検:

« 12/9 「星の王子さま」 | トップページ | 12/11 「純喫茶「一服堂」の四季」 »