無料ブログはココログ

« 11/10 「タイムボックス」 | トップページ | 11/12 人吉へ »

2016/11/11

11/11 カラオケ

誕生日おめでとうでカラオケ屋からはがきが届いていまして、そのサービスの期限が11/15までだったのでカラオケに行って来ましたはがきの特典は1000円引きとポテトとデザート1品付き。
結局8時半頃から1時まで、フリードリンク付きで一人1500円。
二人で3000円のところ1000円引きなので2000円でめーいっぱい歌って来ました。
ただ・・・ほーーーんと声が出なくなったー
自分の思っている10分の1くらいしか歌えないよーー 残念(笑)
最後のほうは歌うよりラルクのPV見て楽しんでいたって感じでしたよ。
スイーツは色々あったけど選んだのはフォンダンショコラとアイスのセット。

今までとがらりと変わってたよ、スイーツメニュー
ただフォンダンショコラが温かくなかったのが残念。
ドリンクは飲む前に机にこぼしてしまった(^-^ゞ 残念な私。
カロリー考えて結局1敗しか飲まなかったよ。でもしっかりソフトクリームは食べてしまった(これもフリードリンクに入ってたから)
また来年、はがきが来たら行こ~っと!
じゃあね

« 11/10 「タイムボックス」 | トップページ | 11/12 人吉へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64476400

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 カラオケ:

« 11/10 「タイムボックス」 | トップページ | 11/12 人吉へ »