無料ブログはココログ

« 11/8 「生か、死か」 | トップページ | 11/10 「タイムボックス」 »

2016/11/09

11/9 マジかー

会社から帰ってテレビをつけたらアメリカの大統領選挙の結果、トランプさんが勝ってた。思わず「マジかー」大声出してしまったよ。 いや、どっちを応援していたわけではないのだけどねなんとなくヒラリーさんが勝つのかと思っていたの。昼間銀行に行った時に見たテレビではヒラリーさんが勝っていたので。
日本はどうなるのでしょうか? 何か心配だよねー

今日は天気が良かったけど冷えてきたねー 風邪が強かったのでジャンバーを着て行って正解でした。
明日はどうかしら? そういえば今日もちらっと地震が。昨晩も0時過ぎに地震。といっても震度は2とかそんなもんだったのですが、とにかく音がね、大きいのよ。音にびっくりだわー震源が浅いからかしらね。
でも近ごろ揺れなくなたなぁって思ってた矢先だからなぁ。 まだ続くのかしらね?

じゃあね

« 11/8 「生か、死か」 | トップページ | 11/10 「タイムボックス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64467287

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9 マジかー:

« 11/8 「生か、死か」 | トップページ | 11/10 「タイムボックス」 »