無料ブログはココログ

« 11/25 寒くなった~ | トップページ | 11/27 遠出のない日曜 »

2016/11/26

11/26 「ジャック・リーチャー」

夜、『ジャック・リーチャー』を見に行って来ました。
357157_007

『アウトロー』の続編ではないかな?と思っていたのですが、予告編では特にそれを言ってなかったので私の思い過ごし?と思っていたのですが、間違いなく続編でした。
元々「アウトロー」の原題は「JACK REACHER」って言うんだね。で、今度の映画の原題は「JACK REACHER:NEVER GO BACK」って言うんだ。 だったら続編ってすぐわかるよねーー

面白かったよ。 テンポもよくてよかったっす。 ただね、出てくる女の人がどーも私の好みの顔でないのが残念。娘役のサムにしたってガタイのよさというかがっしりしてる様は・・・・ 守ってあげたいって気にはあんまりならないよねー ただやっぱひ弱な「守ってあげたい」ってのは流行らないんだろうね。ちゃんと反撃できてたもん。
でもジャックはなんであの少佐に電話してたんだっけ? 前作と繋がりあったっけ? 全く覚えていないのであった。原作、この前読んだ『アメリカン・ブラック』の作者が好きって言ってたし、私も読んでみようかなぁ?とつい思ってしまいました。
まだまだ続編ってあるのかな?あるんだったらぜひ見に行きたいな。

じゃあね

« 11/25 寒くなった~ | トップページ | 11/27 遠出のない日曜 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64547839

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26 「ジャック・リーチャー」:

« 11/25 寒くなった~ | トップページ | 11/27 遠出のない日曜 »