無料ブログはココログ

« 11/23 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 | トップページ | 11/25 寒くなった~ »

2016/11/24

11/24 雪だってさ

祝日前のZIPは地震と津波のことばかりでした。
それは仕方ないと思うし、情報を流すことで命が助かったーってことも多々あるだろうと思います。
ただ、今日はほとんどが雪について。
はっきり言って私にはなーーーーーーんの関係もないのですよね。
関東圏の視聴者の数ってそれ以外の日本全国の視聴者の数より多いとだろか? ついそう思ってしまいました。
うざかったー
電車が動いてる、停まってる、遅れてるとかの情報ならあのL字型のテロップ流し続けてりゃいいじゃん、必要な地域だけ。
何でもかんでも東京中心なんだよなー あーあ。

こっちは寒かったけどいい天気でした。
寒いといってもまだ10度以上。
冬はこれからだなぁ。

じゃあね

« 11/23 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 | トップページ | 11/25 寒くなった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64537993

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24 雪だってさ:

« 11/23 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 | トップページ | 11/25 寒くなった~ »