無料ブログはココログ

« 11/22 「アメリカン・ブラッド」 | トップページ | 11/24 雪だってさ »

2016/11/23

11/23 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

夕方たまたま映画の上映時間のHP見ていたら 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』、今日からだったんだー んでもって今日はレディスデー、1100円じゃん!
ということで急遽、ご飯、お風呂を済ませ映画に行って来ました。
355757_003


今回新しいハリー・ポッターシリーズとなっていますが、以前から出ていた人は誰も出ていない・・と思います。
ホグワーツの名前とダンブルドアの名前くらいかな?
主人公のニュート・スキャマンダーがどうも好みの顔でなくて、ヒロインのティナもいまひとつ。妹のクイニーはかわいかったからまぁいいかー パン屋志望のコワルスキーもでぶっょだけどなんか良かったなぁ。
でも良かったといえば魔法動物達。 見た目も設定もなかなか良かったです。ただどれか飼いたい?と聞かれるとどれも「いらなーーい」って思っちゃった。
あと、コリン・ファレルも出てました。そうそう、アンジェリーナ・ジョリーのお父さんも出てました。
話は・・・そうねぇすっかり騙されたな。絶対妹のほうだと思っていたから。
ただ完全に続きがあるよね、この映画も。どれくらい続ける予定なのかしらね?
133分にしては退屈しなかったので良かったのでしょう。
もーちょっと主人公が私の好みだったらなぁ・・・残念。

じゃあね

« 11/22 「アメリカン・ブラッド」 | トップページ | 11/24 雪だってさ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64533590

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」:

« 11/22 「アメリカン・ブラッド」 | トップページ | 11/24 雪だってさ »