無料ブログはココログ

« 1116 「ローマ人の物語1」 | トップページ | 11/18 「出口のない農場」 »

2016/11/17

11/17 ハンカチ

最近のハンカチってタオルハンカチばっかだよねー
で、これって自分で買ったものってのは皆無。全部もらい物なんだよねー
そして失くす、失くす(笑)
お気に入りのハンカチ、使うからかどんどん失くしてしまって(^-^ゞ
姫路城でも失くし、肥後大津駅でも失くし・・・・
使ってるものの中には20年位前のもある。 くまのぷーさん、トトロ。 家族Bのお下がり(笑)
でもこのちっさいサイズのタオルハンカチ、失くすことないんだなー だからついついずーーっと使ってしまうのよねー
そろそろ自分好みのタオルハンカチ、買って使ってもいいのかもー(笑)

じゃあね

« 1116 「ローマ人の物語1」 | トップページ | 11/18 「出口のない農場」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64507490

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17 ハンカチ:

« 1116 「ローマ人の物語1」 | トップページ | 11/18 「出口のない農場」 »