無料ブログはココログ

« 11/13 「カジシンの躁宇宙+馬刺し編」 | トップページ | 11/15 勝った~ »

2016/11/14

11/14 すーぱーむーん

今日はスーパームーンてたい。
なのにこっちは雨。 厚い雲・・・
残念。 次は18年後? 生きてるかいな?
ま、流星とか月食、日食と違って明日は1日分欠けるだけだろうから、明日見ればいいやー
なんて適当。 まぁそんなもんだ。

天気は悪かったけど、強い雨には遭わなかったから良しとしましょう。
行き帰りも傘をさしたり、たたんだりって感じで歩いてこれたから。
電車の中でもそろそろ下りる駅が近づいてきたーって時、すごい雨音がしているようだったので傘を開く準備して降り立ったら降ってなかったー
車まで行く間にちょーーーっとだけ降って来たけど無視できる程度。
車で走り出したらワイパーが要るくらい降り出したのでやっぱりラッキーだったということで。

明日は天気になるらしいのでよかったー

じゃあね

« 11/13 「カジシンの躁宇宙+馬刺し編」 | トップページ | 11/15 勝った~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も残念ながら雨ですね。次回は18年後ですか…ちょっと厳しいかな。頑張ろうっと。

頑張れ、頑張れ。
きっとまだ大丈夫ばい(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64493157

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14 すーぱーむーん:

« 11/13 「カジシンの躁宇宙+馬刺し編」 | トップページ | 11/15 勝った~ »