無料ブログはココログ

« 10/5 風邪? | トップページ | 10/7 記念日なので »

2016/10/06

10/6 うわーーーーっ くそっ

先週金曜日、家に電話が掛かってきたそうだ。 「豪華食事が当たった」って。
どこに応募していたのかよく覚えておらず、12/12らしい、すごいとこで2人だけで食事だそうだ・・・
あまりのことに半信半疑。
JT? そういえばピースに応募したような・・・とのこと。
しっかり聞けばいいのに、なんかよく聞いてなかった家族B。 まぁ本当だったら郵便で何か送ってくるだろう、と言いつつ、せっかく東京に行くなら最近気になる鎌倉辺りまで足のばそうかー。 チャージ休暇1月に取ろうと思っていたけど、12月にかえようかなぁ? 12/12なら土曜から行って、12.13と休めばいいかな? なんて思ってたのーー

そして今日、郵便が届いた。
詐欺ではなく正真正銘、JTの、「Peace Journey TOKYO Dinner」の招待状。
しかーーーし!
日にちが違う。
12/12ではなく、10/12だったの!! だけん水曜っておかしいと思ってたもん。 もーーーちゃんと聞けよ、確認しろよーー
どう考えても無理だー
1日に休み取ってるのを12日に変えたとしても、13日浅い地の飛行機で帰ってきたとしても、今からだったら飛行機代だけで2人分なら10万円以上・・・ その上12.13日と上司が組合行事で不在。休めないし・・・
結局諦めるしかないみたい。
あーーー、東京に住んで仕事していたなら!! くやしかーーー
あ、場所は「小笠原伯爵邸」ってとこらしい。
スペイン料理? くーーー 残念じゃ。
でも旅費考えると同じレベル料理、何回かたべれそうだもんね。

はー、 しかし・・・・

残念。

明日、ちゃんと電話入れないと向こうにも迷惑だよね。 しかし 何のための確認電話なんじゃ。

そーそー、サッカー勝ったね。
もーひやひやだよ。
最後は気持ちよかったけどね。

じゃあね

« 10/5 風邪? | トップページ | 10/7 記念日なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64308985

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6 うわーーーーっ くそっ:

« 10/5 風邪? | トップページ | 10/7 記念日なので »