無料ブログはココログ

« 10/27 「天地明察」 | トップページ | 10/29 水前寺公園・熊本港・熊本駅 »

2016/10/28

10/28  今夜も

今日も5時ダッシュ
帰ってきてご飯食べたらまたまたポケモンのボール集めにお出かけ。
ついでにオフロニも行こうってことで準備して行きました。
まずはイオン八代。 ゛も目新しいポケモンには出会わず、その後寄ったパチンコ屋さん(の駐車場)でスリーパーをゲット。 それからアーケードに行ってボール集めしている間私は車の中で読書。 ライト持っていったんだー
それからコンビニに寄りながら古保山温泉へ。
でもなんと終わってたよー 受付23時までOKだと思っていたけどなぁ。
仕方なく帰って来ました。 あ、10キロ卵が孵ってイワークが産まれたよーん。
今から茶碗洗ってお風呂だー
今日はサーフボーイはサボって腹筋だけにしとこーっと!

じゃあね

« 10/27 「天地明察」 | トップページ | 10/29 水前寺公園・熊本港・熊本駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64412460

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28  今夜も:

« 10/27 「天地明察」 | トップページ | 10/29 水前寺公園・熊本港・熊本駅 »