無料ブログはココログ

« 10/1 「獣の奏者Ⅳ 完結編」 | トップページ | 10/3 蒸し暑い »

2016/10/02

10/2 10月かー

昨日から10月だったんだねぇ。
今日はゆっくり朝はしたので9時半ごろ起きました。 
で、11時半頃から八代のイオンへ。
今日は1ヶ月くらい前から影だけ見せてなかなかゲットできなかったドードーをゲット。
喜んでいたらなんと、5キロま卵が孵ったら生まれてきたのはドードー。 笑うしかないな。
昨日いっぱいお金使ってしまったのですが、今日も・・・
昨日買っていたら1割か2割引だったのになーと思いつつ、通勤用の靴を買ってしまいました。
穴があいちゃったからねぇ。
で、買ったのはリーボックのスニーカー。半額だったのだ。4750円に税かな?
ベージュのを買ったので(サイズが合うのはそれしかなかった)明日は履いていくのは止めよう。だって予報が雨なんだもん。

帰ってきてからは掃除したりテレビ見たり、旅行の使ったお金を書き出してみたり、ブログ書いたり・・・
家の中にいたのになんか疲れてるーー

シップをいっぱい貼ってまた明日から頑張ろう。
台風はどんなもんかねぇ。

じゃあね

« 10/1 「獣の奏者Ⅳ 完結編」 | トップページ | 10/3 蒸し暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64290796

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2 10月かー:

« 10/1 「獣の奏者Ⅳ 完結編」 | トップページ | 10/3 蒸し暑い »