無料ブログはココログ

« 10/15 第29回八代全国花火師大会 | トップページ | 10/16 熊本城 »

2016/10/16

10/16 「超高速! 参勤交代」

テレビで放送された『超高速!参勤交代』を見ました。
91huqg1aufl_sy606_

見たかったんですが、映画館まではなぁ・・・・と思っていたのでテレビで放送されてラッキー
やっぱ面白かったです。
深キョン、綺麗でかわいいよねーー
でも福島から走って東京まで。 いや~大変、大変。
走り出なく歩きだとしても大変だよね。 昔の人って健脚、健脚。
でもあの陣内がやった役、悪い奴だねぇ。まだ失脚してないからこれからも悪い奴なんだろうなぁ。リターンズにも出るのか?
川へと飛び降りたシーンはちょっと無理があったと思ったのですが、まぁそこはエンターテイメントってことで。
しかし江戸時代の大名も大変だったかだね。 宿場町で役人が大名行列をチェックするってシステムについては全然知らなかったので、へーと思ってしまいました。
うん、見れてよかったです。

じゃあね

« 10/15 第29回八代全国花火師大会 | トップページ | 10/16 熊本城 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。またもやPCの調子がおかしくなってきました。そろそろ買い替えでしょうか。この映画、私も観たいともっています。コリさん推薦なら期待できますね。
先週の軍艦島にも行ってみたいんですよね。九州に出張ないかな(笑)

軍艦島、いけるチャンスが出来たらぜひぜひです。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64355566

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16 「超高速! 参勤交代」:

« 10/15 第29回八代全国花火師大会 | トップページ | 10/16 熊本城 »