無料ブログはココログ

« 9/8 会議 | トップページ | 9/9 グリーンピア南阿蘇 »

2016/09/09

9/9 肩に激痛

今日は休暇を取ってます。
夕方から南阿蘇に行く予定ですが、朝起きてトイレに行ったとき。急に左肩に激痛が!
何もしないと痛くないけどある方向に動かすとまー、痛い、痛い。
くっそーーどうしちゃった?
筋とは違う感じ。もちろん骨とも。なんかどっか違っちゃってる感じ。
朝一で病院を(整形外科ではなく)予約していたので、家族Bに運転してもらって連れて行ってもらいました。
病院終わって帰ってきて、少し良くなった気もするけど・・・・あーあだよ。
あーあーと言えば病院終わって会社に電話したとき重大なミスが発覚。
あーあだよ。 どよよ~ん・・・・出発までふて寝しちゃおうかねぇ(笑)

じゃあね

« 9/8 会議 | トップページ | 9/9 グリーンピア南阿蘇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64179112

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 肩に激痛:

« 9/8 会議 | トップページ | 9/9 グリーンピア南阿蘇 »