無料ブログはココログ

« 9/7 「エメラルド・アトラス」 | トップページ | 9/9 肩に激痛 »

2016/09/08

9/8 会議

今日は支社で会議。
よその営業所の人が通り道ということで車で拾ってくれて、3人でランチ。
最初は三年坂モリコーネに行く予定だったけど、一人が肉がダメなので隣の和風の店へ。
うーん・・・彼女、あまりにも好き嫌いが多くてねー 昔からだったけどさ。
食べに行く店が狭まるので残念。
結局今日はアジフライ定食、780円。
ま、いいけどね。
会議ではケーキが出たの。幸せだった(笑)

終わった後メニコンに行って新しいレンズに変えて来ました。
なんとお客が一人もいなかった!! びっくり。
昨日はすごく多かったって。今日は午前中多かったらしい。ラッキーだねーー
スムーズに済んだのでいつも6時まで残業したときに乗る電車で帰ってこられた。
家の最寄り駅に着いたのは7時だけどもう真っ暗。 悲しいなぁ。涼しくなるのはいいけど、夜になるのが早くなるのは好きじゃないねぇ。 とは言え今日も昼間は暑かったよ。
そういえば会議の途中にも地震が。震度3だったみたい。
でも思ったより揺れなかった。4回だったらもっと揺れるかと思ってました。
階段は修理済みだったけど、まだ尾エレベーター周りの壁は修理の途中でした。

ーて、明日は有休。
朝から病院に行って、その後図書館に寄って、んでもって帰ってきて昼寝した後夕方から南阿蘇へ。
ふっこう割を使って予約した宿に泊まりに行くのです。
メインは夕食! 楽しみだなぁ。

じゃあね

« 9/7 「エメラルド・アトラス」 | トップページ | 9/9 肩に激痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64176734

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 会議:

« 9/7 「エメラルド・アトラス」 | トップページ | 9/9 肩に激痛 »