無料ブログはココログ

« 9/5 ご破算で願いましては」 | トップページ | 9/7 「エメラルド・アトラス」 »

2016/09/06

9/6 「夜のピクニック」

深夜に放送された『夜のピクニック』を見ました。
81qpz1surdl_sl1500_


以前、恩田陸に凝っていた時原作は読みました。でも内容はほとんど覚えていませんでした。
今回、映像化されたのを見て「きゃ~多部ちゃん、若い~」「池松くんかわいーーー」「榎本変わらん~」なんてこと。10年前なのね。みんな幼いよ。貫地谷ちゃんも若かったね。
しかし、この80キロを一日で歩き通すという行事、いいねー 青春だねぇ。 歩くほうも、そしてスタッフをやってるほうもみんなキラキラだよ。きっと中にはかっだりーとかいってサボっちゃう奴とかもいるんだろうけど、でもそんなんは勿体無いよなぁ。 大人になってから、年をとってから、絶対絶対思い出になって残るんだろうね。
あぁ なんか本当に青春だなぁ。


今日は3時ごろから雨、と予報にあったので雨傘持って行ったけど降らなかったよ。
朝、日がさしていた分、日傘にしておけばよかったー
明日はどうかな?

じゃあね

« 9/5 ご破算で願いましては」 | トップページ | 9/7 「エメラルド・アトラス」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64167595

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6 「夜のピクニック」:

« 9/5 ご破算で願いましては」 | トップページ | 9/7 「エメラルド・アトラス」 »