無料ブログはココログ

« 8/4 久しぶりの雨 | トップページ | 8/6 「銀の匙」 »

2016/08/05

8/5 打ち上げ

7月、みなさん頑張ったね、の会が仕事の後にありました。
場所は会社のすぐそばの米乃家というところ。
すぐそばなのに初めて行きました。毎日前を通っていたので興味あったんだー

飲み放題プランだったので食事はなんか種類少なかったけど、色々とちょっと変わった料理でよかったです。
飲物はまずリアルゴールド、そして氷り抜きのグレープフルーツジュース、最後はジンジャーエールでした。
6時に始まり8時に終わるかと思ったらなんとなくだらだらと・・・8時15分になったので8時半のJRは諦めかけたのだけど・・・次の電車は9時だったので走ってしまった。 橋の上り、下りそして信号の手前から信号渡るまで、交番の前から駅まで。疲れたー 汗かいたー でも2分前には着いた。ほっとして列に並んでいたら2分遅れのアナウンス。歩いてきてもギリ間に合ってたなぁ。
それでも30分駅で時間つぶすよりましよね。
早く帰ってテレビ見なくちゃね。 録画いっぱいしてる奴、消化しておかないと今夜からリオ・オリンピックだもんねー
まだ見ていないけどサッカーは負けちったねぇー
でもすごく点が取れていた試合のようだから見るのは楽しいかも。

あ、帰ってきたら車の税金、来ていた。
3台分で93,500円。
明日、払おう。

じゃあね

« 8/4 久しぶりの雨 | トップページ | 8/6 「銀の匙」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6~7月、本当にお疲れ様でした。ここのところの営業強化で、支社・営業所は大変だと思いますが、頑張って下しね。それにしても打ち上げの後に駅まで走るとは、さすがコリさん(笑)

7月、終わりましたばい。
最近は特別月ばーーーっかで食傷気味(笑)
ただ昔に比べると私自体はちっとも特別してなくて、ごめんなさーいです(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64017211

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5 打ち上げ:

« 8/4 久しぶりの雨 | トップページ | 8/6 「銀の匙」 »