無料ブログはココログ

« 8/30 「マトリョーシカと消えた死体」 | トップページ | 9/1 あーームカつく »

2016/08/31

8/31 気づかなかった

家族Bが友だちと飲みに行くとのことで待ちに送っていった。
帰り、ふと見るとテレビに震度5弱の文字が。
えーーー、地震あったと? 全く、完全に気づかなかったーー
車で走ってたときかなぁ?
自宅は震度4. 水槽をちょつと心配したけど、帰って見たらやっぱり水は溢れていなかった。
震度5じゃないとこぼれないというのはやっぱ正解。
家族Bに電話して聞いたら結構長い間揺れていた、とのこと。
うーん・・・
震度5越えていたので多分安否確認のメールが入ったはず、と思い総務部長に無事の電話を入れました。

しかし・・・ まだ続くとかねぇ。
本当にいきんは宇土や宇城が多いなぁ。まぁ揺れに全く気遣い私って幸せ者だねぇ。

今日で8月も終わり。
急に涼しくなり、夜になるのも早くなり、秋はちゃんとやってきてるようだね。

じあね

« 8/30 「マトリョーシカと消えた死体」 | トップページ | 9/1 あーームカつく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64137996

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31 気づかなかった:

« 8/30 「マトリョーシカと消えた死体」 | トップページ | 9/1 あーームカつく »