無料ブログはココログ

« 8/26 ドミノピザ | トップページ | 8/27 10時から21時過ぎまで »

2016/08/28

8/28 「ドラゴンボールZ 復活の「F」

映画館には行かなかったけど、テレビで放送されたのでみ 見たのが『ドラゴンボールZ 復活の「F」』です。
81xkqnex0cl_sl1088_


毎週のアニメは欠かさず見ています。
それのちょっと前の話だよね。
Fとはフリーザのこと。 フリーザが死んだ後過ごしていたいわゆる「天国」が面白い。
あのぬいぐるみの行進、私の周りでされたら「うぎゃー」となりそう。 フリーザの気持ち、わかる~(笑)
ビルス様もいいけど、私はウィスが好き~ あのかまっぽいしゃべりも、めっちゃ強いところも、ビルス様をかるくいなすところも全て含めてウィス、いいねー お姉さんもいるけどやっぱりウィスがいい。 アグリー・ベティに出てきたマークも好きだったけど、口調からしてマークに似てるしねー
しかし悟空ってだんだん、だんだんバカになってくよねーー 昔は小さくて単に物を知らず、純真無垢て感じだったけど、大人になって子供まで出来てるのに脳みそがだんだん筋肉になっていくせいかなぁ(笑)


今日も一週間の食料品の買物に出かけた際、コンビニツアーを行い、ポケモンを進めました。
明日からはまた会社が始まるからペースは落ちるでしょうね。

でも今、毎晩途切れ途切れにしか眠れないので疲れが取れない~
きちーなー
ま、でもそれなりにがんばってこーっと!
そうそう、夕方からひっさし振りに雨がまともに降った。
朝からの予報だったので洗濯物は室内に干したのに、ベランダでもよかったろうなー

明日も予報は雨。 でもどうなんだろう?

じゃあね

« 8/26 ドミノピザ | トップページ | 8/27 10時から21時過ぎまで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64124381

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28 「ドラゴンボールZ 復活の「F」:

« 8/26 ドミノピザ | トップページ | 8/27 10時から21時過ぎまで »