無料ブログはココログ

« 8/28 「ドラゴンボールZ 復活の「F」 | トップページ | 8/29 一日違えば »

2016/08/28

8/27 10時から21時過ぎまで

朝からタオルケットを洗濯した後お出かけ。
まずは三角西港へ。ここ、くまもとふりーWi-Fi使えるの。
行く前に水筒に氷入りウーロン茶を準備。 なのに忘れた~  日傘も持っていこうと思っていた、なのに忘れた~
扇子もどこかにいってしまったのでまずダイソーに寄って買うつもりが結局最後に寄ったので暑い中、単に汗だらだら。
日焼けしまくりとなってしまった。20160828_010909

20160828_010910_2

20160828_010913

一応世界遺産になってるんだけど・・・・
なんか「へ~」って感じでした。

三角のあとはコンビニによりつつ熊本市内へ。
駐車場に車を停め、新市街から上通りまでポケモンしながら歩きまくり。
疲れた~
レベル14まで上がった(笑)
でも街中ならハイカラなポケモンがいるかと思ったけど、コラッタとポッポばっかり。
今日はアーボックと卵から孵ったプテラが図鑑に加わっただけでした。
5時半過ぎに駐車場を出て今度はクレアへ。
夏物の安くなった服を買って、弁当を買って家に帰り着いたのは21時過ぎ。
よーーーー遊んだ! そいで疲れた~
明日はゆっくり。

じゃあね

« 8/28 「ドラゴンボールZ 復活の「F」 | トップページ | 8/29 一日違えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~三角西港全体が世界遺産になっているのですか。それにしても暑い中、ポケモン散策は疲れるでしょう。私もレベル14ですが、キリがないのでちょっとペースダウンしてます。なんか途中でご褒美が欲しいですよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64119920

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 10時から21時過ぎまで:

« 8/28 「ドラゴンボールZ 復活の「F」 | トップページ | 8/29 一日違えば »