無料ブログはココログ

« 8/24 「ギリシャ棺の秘密」 | トップページ | 8/26 ドミノピザ »

2016/08/25

8/25 殺気

今日は5時に終わって帰ってきたんだけど・・・
外に出て歩き出したら暑くて、暑くて。
日差しに殺気を感じたよ(笑)
空気も熱くて はぁ~ですばい。

そーそー先日ネットで890円の水着、ビキニを買ったのですが、それが届きました。
入るか心配だったけど、一応入ったよ(笑)
肉の盛り上がりが笑うよ。 ま、ウエットスーツの下に着る分だからよかろー
そういえばウエットスーツも入るかとっても心配だったので昨日の晩着てみたのだ。
いちおーーー入った! 長袖長ズボンなのでうっ血してしまう事は無いと思われます。手首、足首はそんなに太くなってないからね、多分。

じゃあね

« 8/24 「ギリシャ棺の秘密」 | トップページ | 8/26 ドミノピザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64110287

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25 殺気:

« 8/24 「ギリシャ棺の秘密」 | トップページ | 8/26 ドミノピザ »