無料ブログはココログ

« 8/20 オリンピックも・・・ | トップページ | 8/22 目がぴくぴく »

2016/08/21

8/21 ポケステ巡り

昨日は窓を開けたまま寝たのですが、3時頃暑くてたまらん、と家族Bがエアコンを入れるため起きだした。
それで目覚めた後、急に暑くなりしばらくオリンピック見て涼んでからまた寝た。
今朝は1度目覚めた後、そのまま2度寝したら10時半近くまで寝ることが出来た。
昨日の夕方から肩甲骨の部分が痛くて痛くてたまらなかったのでシップ貼って寝たのだけど、ちょーっとは良くなったかな。
洗濯だけして八代のアーケードへ。
とにかくフリーWi-Fiだけで巡っているので大変です(笑)
ジムで戦わせたりはせず、ただただポケモン集めるのが楽しいよ。
昼を炎ってところで食べた後、小川のイオンへ。途中のコンビニでニャース捕まえた!

しかしからだがきついままずーっとお付き合いしていたので、有価代江に帰ってきたときは疲れまくってへろへろ。
今日は今からオリンピック観戦。
もう残りすくないなぁ。

じゃあね

« 8/20 オリンピックも・・・ | トップページ | 8/22 目がぴくぴく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64091905

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21 ポケステ巡り:

« 8/20 オリンピックも・・・ | トップページ | 8/22 目がぴくぴく »