無料ブログはココログ

« 8/16 今日もうろうろのお供 | トップページ | 8/18 「ブラックジュース」 »

2016/08/17

8/17 最終日

とうとう休みも今日まで。

今日は朝からエアコン無しで過ごしています。
暑い!! えっとー・・・35.7度です。扇風機抱え込むようにしてテレビ見てます(笑)
バドミントン、くー、どっちも勝ってほしかったけど、仕方ない。
今、男子のオープンウォータースイミング見ているけど、女子は10キロ泳いで最後のタッチでレッドカードという・・ひゃ~お疲れさんって感じの幕切れでしたね。男子はどうかしら?
おー、惜しい8位。でも1.5秒差? 次頑張って~って感じですね。東京ではどこで泳がせるんでしょうね。
レスリングはグレコローマンスタイルはわかりにくいもんなぁ。昔から見てはいたけど。

って感じで体操とかシンクロとか色々見ちゃってます。
明日からどうしましょ。ハイライトのみにしたほうがいいのかなぁ?(笑)

しかし暑い。 昼ごはんに冷麦を食べた後シャワーを浴びたけど、水じゃない。お湯になってる~ 参るねぇ。

じゃあね

« 8/16 今日もうろうろのお供 | トップページ | 8/18 「ブラックジュース」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みも今日でおしまい。今年も良く遊びました。それにしても今日は暑かった!台風一過の熱気に溶けてしまいそうでしたが、熊本も連日暑そうですね。まだまだ暑い日が続きそうですが、明日から頑張りましょう。

そうそう、台風だったんですね。
今日は外に出ず、ずーーっと家。エアコンは家族が揃った夜になってからつけたので暑かった~
明日からちゃんと仕事にいけるのかちょっと心配。
でもiPad持って行けば熊本駅とか会社隣のセブンや肥後銀行で新たにポケモンゲットできるかも(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64072641

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17 最終日:

« 8/16 今日もうろうろのお供 | トップページ | 8/18 「ブラックジュース」 »