無料ブログはココログ

« 8/15 今日は八代に行ってみた | トップページ | 8/17 最終日 »

2016/08/16

8/16 今日もうろうろのお供

今朝も相変わらず7時過ぎに目が覚め、結局8時前には起きてしまいました。 会社は休みなのにねぇ。
今日は午前中に八代のアーケード街に出かけ、ポケモンのためにうろうろ。
でもやぱフリーWi-Fiだけで遊ぶのには適してないねぇ。
帰ってきてオリンピック見て、昼寝して、夕方家族Bが東京経由で高知から帰ってきて、夜は9時過ぎにまた新八代駅とアーケード街にお出かけしました。
とはいえ私はアーケード街では車の中でお留守番。オリンピック見ていました。女子のバドミントン、日本人同士ってもったいなーーい。どうなるのかしらねぇ。
オープンウォーターって面白いね。 水を補給するときとかちょっと笑っちまったよ。

さー、いよいよ明日が休暇最終日。とうとう暑さに負けて今年も大掃除しなかったなー 家を建ててすぐの頃は夏にも必ず大掃除して床にワックスかけたりしていたのに・・・ 懐かしいよ・・・トオイメ・・・

じゃあね

« 8/15 今日は八代に行ってみた | トップページ | 8/17 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64070108

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16 今日もうろうろのお供:

« 8/15 今日は八代に行ってみた | トップページ | 8/17 最終日 »