無料ブログはココログ

« 8/14 docomo Wi-Fi月額300円プラン | トップページ | 8/16 今日もうろうろのお供 »

2016/08/15

8/15 今日は八代に行ってみた

朝、やっぱり7時台に目が覚める。
午前中は掃除機かけと洗濯、それ以外はオリンピック(笑)
午後になって録り貯めたオリンピックを見終わった後は、来月モルディブに行くとき、空港で何を食べるか(笑)、帰り成田からどうやって羽田に移動するか、を調べてた。 空港はやっぱ高いなぁ・・・ でもどこで食べるか決めておかないといざとなって何を食べるかうじうじ悩んでて時間無くなってってパターンが多いので。

で、晩御飯食べた後、今日は八代市内にポケモン探しに行ってみた(笑)
ゆめタウン、docomoのWi-Fi くそだったー 結局あと1Mってとこでポケストップに届かず、ボールゲットできず。 ポケモンは何匹か捕まえたもののここじゃダメだね。
次はアーケードに移動。 ここはくまもとWi-Fiが使えたのでうろうろできた。とは言え、実際は私は車でお留守番。
まあここではちゃんとポケストップ使える事がわかったよ。最後に新八代駅へ。ここでは私も車から降りてちょっとは遊べたよ。 ジムもあるようなのでポケモンを鍛えようかと思ったものの、実際どうなるのか知らなかったので、家に帰ってじっくり調べた後しようという事に。 だいたいなーーんも知らずに始めてるからなぁ。 普段はきっちりトリセツ読む人なので、こんなやり方は不安で私らしくないのでありました。 まーてきとーで良しとしよう。
しかし、田舎はさー やにくいよ。20160815_234314


なんもないんだよ、びっくり。

じゃあね

« 8/14 docomo Wi-Fi月額300円プラン | トップページ | 8/16 今日もうろうろのお供 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64065389

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15 今日は八代に行ってみた:

« 8/14 docomo Wi-Fi月額300円プラン | トップページ | 8/16 今日もうろうろのお供 »