無料ブログはココログ

« 8/13 昨日の肉 | トップページ | 8/15 今日は八代に行ってみた »

2016/08/14

8/14 docomo Wi-Fi月額300円プラン

ソフトバンクと迷ったけど、申し込みが簡単だったので「docomo Wi-Fi月額300円プラン」てやつに入っちゃった。
これでiPad、外でも使いやすくなることでしょう。
夜中に目が覚めた際、アイスノンを冷凍庫から取り出して使用。
でもやっぱり7時半にはおきてしまった。
午前中はオリンピック観戦。
でもって午後、まずは昼寝(笑) 目が覚めた後、はだしで歩くとザラザラしていたので台所の床を拭き掃除。
いつもは棒雑巾にするところをしゃがんで拭いたのだけど・・・ひゃ~きついこと、きついこと! ワンダーコアの比ではない(笑) 小学校のときは平気だったのにねぇ。

それから4時前に熊本の町までお出かけ。
まずは会社に寄ってブラウス3枚をロッカーに。それからついでに動いていた金庫を家族Aに壁際に押してもらったよ。私と違って力持ちなので。
ついでにセブンスポットのWI-Fiを使って初めてポケストップへ。エルセルモでボールとかゲットできました。
その後新市街や下通りへ。いやー、ポケストップの多いこと、多いこと。一応Wi-Fiも使えるので一応ゲームできました。ただなんでしょう・すごくGPSわ捕まえるのが苦手でさ。すぐ「GPSを探しています」ってなっておかしくなっちゃうのよねーー なんでかなぁ?
うろうろした後は銀シャリ亭でご飯食べて帰って来ました。
今、サッカー見てます。 もちろんその後もオリンピック見るさ。 錦織くん 残念だったー 銅メダル頑張ってほしいね。

じゃあね

« 8/13 昨日の肉 | トップページ | 8/15 今日は八代に行ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64060764

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14 docomo Wi-Fi月額300円プラン:

« 8/13 昨日の肉 | トップページ | 8/15 今日は八代に行ってみた »