無料ブログはココログ

« 8/12 午前中はお出かけ | トップページ | 8/14 docomo Wi-Fi月額300円プラン »

2016/08/13

8/13 昨日の肉

この前からいい肉を食べたいけど、食べに行くとすごくお金かかるよねー
と言うわけで近所の肉屋にいい肉を買いに行き、焼いて食べました。
20160813_203132


油の少ないヒレを200グラムずつ。これで5,300円くらい。食べに行ったら一人分でも無理だよね、この肉なら。
いやーー、美味しかった。軟くてさ- 味もしっかり「肉」
幸せでした。

今日は午前中アイロンかけながらオリンピック観戦。
2時前からお出かけ。 ポケモンを探しにコンビニの旅(笑)
セブン、ファミマ、ローソン。
最後のセブンでお香を焚いたらコダックが出てきたけど、なんとボールが2個しかなくてゲットならず。というかお香の無駄使い。
そいでもってもうボールを手にするすべも無く、ほぼゲームは終わりだよ(笑)
どっか無料WiFiのあるポケットステーションを見つけない限りボールが手に入らないのさ。

さ、また今からオリンピック。卓球、バトミントン、テニス、ボート、アーチェリー、そして陸上だねぇ。

じゃあね

« 8/12 午前中はお出かけ | トップページ | 8/14 docomo Wi-Fi月額300円プラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64054458

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13 昨日の肉:

« 8/12 午前中はお出かけ | トップページ | 8/14 docomo Wi-Fi月額300円プラン »