無料ブログはココログ

« 8/11 初盆 | トップページ | 8/13 昨日の肉 »

2016/08/12

8/12 午前中はお出かけ

朝早く目が覚めたけど、なんか疲れてる~ テレビの見すぎだよね(笑)
病院に行く日だったので8時過ぎには家を出まして、待合室で卓球の水谷くんを応援。 すげー頑張ったー
銅メダルよかったー
でもって、クリーニングに喪服を出して、銀行へ。通帳の繰越、平日銀行が開いてないと出来ないから困る~とおもっていたら、熊銀にも繰り越し機できてたーー 以前肥後銀行に合った機械は確か平日の時間も長くなくてあまり役に立つ気がしないタイプのだったと思うのだけど、今日見た熊銀のは土日もよくて夜は21時までOKだったよ。
なーんだ、知っていたらもっと早く通帳新しく出来たのに! でも助かったー これからは困らないぞー
その後図書館に寄って、本当は13時に予約していた家族Aのヘアーカットを早い時間に変えてもらえたので美容室へ。病院がおもっ以上に早く終わったんでね。
カットしている間、美容室の待合スペースで読書。それからイオン八代へ。 あ、ここでピカチュウをゲット! といっても私は横で見ていただけだけど・・・ 捕まえたと思ったら何度も何度も逃げ出してさー モンスターボールいっぱい使ったよ(笑)
時間が丁度昼だったのでお昼をイオンで済まして、買物して帰って来ました。
それからはオリンピック見て、昼寝して、オリンピック意外の録画していた番組を消化してたらもう夕方。
水泳、金に銀に。今回はすごいねーー
晩御飯だーー
明日は家から出ないかも。
外がもう少し涼しければエアコン切ることも出来るんだろうけどねー
鉄筋コンクリートが焼けて、暑い暑い。 地震には強くても夏の暑さには困ったチャンだよ(笑)

じゃあね


« 8/11 初盆 | トップページ | 8/13 昨日の肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64048934

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12 午前中はお出かけ:

« 8/11 初盆 | トップページ | 8/13 昨日の肉 »