無料ブログはココログ

« 7/23 クレア復活 | トップページ | 7/25 「レインボーズ・エンド 下」 »

2016/07/24

7/24 決めた、ゲットした

決めたのは九州ふっこう割の使い道。
対象の施設をネットで調べてよさげな宿をピックアップし、金曜、土曜に空きがあるところを探し仮押さえ。
で、絞り込んで決めたのはグリーンピア南阿蘇。
もっとおしゃれなところとかいつも行けそうに無い宿とかとも思ったけどま、いいかー
豪華ダブルグルメプラン(黒毛和牛ステーキ&伊勢海老のWメイン) ってのに賭けてみたのさ!
金曜にしたので明日、休みを取ろう。
9月になっちゃったので、休み3日取る事になるけど、まぁ大丈夫でしょ。

でもってゲットしたのはポケモンGO(笑)
最初にヒトカゲ。お部屋でゲットしました。そしてさっきイーブイをベランダでゲット。
なんてったってWi-Fiが使えないところでは遊べないので歩きながらや運転しながらという行儀の悪い事はしたくても出来ないところがよかでしょ。
まぁ熱中するほどは無く、なんとなくかわいーーで始めてみたのでした。

じゃあね

« 7/23 クレア復活 | トップページ | 7/25 「レインボーズ・エンド 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復興割ですか。私も熊本まで遊びに行きたいな。それと、ポケモンGO,私も始めましたよ。ポケモンと言えば、子どもたちが熱中していたのを思い出しますね。偶然にもレアなカモネギをゲットしました。しかも船の上でね(笑)

もう復興割の熊本版は完売です。
それは別として遊びに来てください。
くそぬっかですよーー
今、台所32度ありました。
どひゃ~です。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63960722

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24 決めた、ゲットした:

« 7/23 クレア復活 | トップページ | 7/25 「レインボーズ・エンド 下」 »