無料ブログはココログ

« 7/8 気温差 | トップページ | 7/10 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」 »

2016/07/09

7/9 頼んじゃった(^-^ゞ

スポーツ用品店2件まわったけど無くて(やっぱ電器屋さんの方が良かったのかな?)結局おうちに帰ってネットで注文しちゃった、ワンダーコア(笑)
いつ来るかわかんないけどポイント使って12,900円
くーー、せめて元を取るまではサボらずに続けねば!
安心したので゛ついついドーナツとかフルーチェのばったもん、食べちゃったよ(^-^ゞ バカだよねー
でも美味しかった、

そうそう、夕方昼寝して目が覚めてちょっとしたら地震。 その後起きて洗濯物をたんすにしまっていたらまた地震。
まあここは震度2くらいだったけど熊本市内は震度4.
いつまで~?

じゃあね

« 7/8 気温差 | トップページ | 7/10 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、ワンダーコア買いましたか!私はほぼ毎日欠かさず1年間使ってますよ!腹筋は徐々にですが効果あります。腹筋以上に二の腕を鍛えるほうが効果は早いかな。まあ、継続は力なり。頑張ってください。

まぁ、既に使ってた方がいらっしゃったんですね。
よし、私も頑張るばい!

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63893012

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 頼んじゃった(^-^ゞ:

« 7/8 気温差 | トップページ | 7/10 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」 »