無料ブログはココログ

« 7/5 だるだる~だぶだぶ~ | トップページ | 7/7 「黒き計画、白き騎士」 »

2016/07/06

7/6 しーぶりーずにぶるーきっく

あほだけん一昨日「なんもかんも済んでからじゃないとお風呂入らん!」と心に誓ったのにすっかり忘れて入ってしまい、茶碗洗って洗濯干してら汗だらだら。 外は結構いい風吹いていたのに、室外機があるから熱風で暑くて暑くて! そりゃー気温も上がるよなぁと思っちまいました。
結局またシャワー浴びたよ。水のミストシャワーは冷たくて気持ちいいっす。
で、シャワーの後15年前にもらったシーブリーズ、使い切った~(笑) 
でもって昨日、「そういえばブルーキックまだあったっけー」と洗面台の下を見たらちゃんとあって使えたー
このブルーキック、いわゆるスースーする天花粉。シッカロール。
20160706_221620

で、これは学生のときもらった試供品? 大切に使っていたらもううんじゅー年。笑う~
蓋の劣化が歴史を物語る~
ニチバンの製品なんだけど、売ってあるのかなぁ? あら、もう製造中止でしたー 少なくとも7年前(笑)
スースーするものといえばバブシャワー。これもあとちょっとで使い終わります。これは1年くらいで使い終わってるなぁ。先週末見たら今年はもっとスースーするバブシャワーのジェルが出てました! 今年はそれ買っちゃおうかなぁ。
エアコンの入った部屋にいるのでシャワーの後は快適です。さらさらだしー
あと2日、がんばろーっと

じゃあね

« 7/5 だるだる~だぶだぶ~ | トップページ | 7/7 「黒き計画、白き騎士」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、学生時代にカッコつけて買ったアルマーニの香水がまだあるわ(笑)
腐らないもんね

蒸発してしまってないのがすごいですね!

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63879294

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6 しーぶりーずにぶるーきっく:

« 7/5 だるだる~だぶだぶ~ | トップページ | 7/7 「黒き計画、白き騎士」 »