無料ブログはココログ

« 7/30 今年のツール | トップページ | 8/1 「シン・ゴジラ」 »

2016/07/31

7/31 「バケモノの子」

地上波で放送されたので録画していた『バケモノの子』を見ました。
51v3vlw4lpl


劇場で予告は何度も見ていたのですが、映画館には行くことなく・・・ 放送されたので予約しちゃいました。
面白かったですよ。 宗師様がいい味出してたねぇ。
熊徹が九太を救うためにすくもがみになっちゃうって所はジーンときちゃいました。
一郎彦は最初から人間臭いと思ってたんだよねー
いい親と思われていても実は熊徹のほうがいい親してたんだなぁ、なんて思っちゃった。
人間界の楓もいいこだねぇ。彼女に会わなければ九太はこんな幸せにならなかったろうな。
とーちゃんが妙に若いけど、ま、いことにしよう。
そういえば一郎彦の鯨、綺麗だっなぁ

今日は何度か目が覚めたものの11時前まで寝ていました。
ずーーっとエアコン入れていましたが、今切りました。
いつまでもつか?(笑)

じゃあね

« 7/30 今年のツール | トップページ | 8/1 「シン・ゴジラ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63992487

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31 「バケモノの子」:

« 7/30 今年のツール | トップページ | 8/1 「シン・ゴジラ」 »