無料ブログはココログ

« 7/29 「女王陛下の魔術師」 | トップページ | 7/31 「バケモノの子」 »

2016/07/30

7/30 今年のツール

ツール・ド・フランス、終わっちゃったね~
今年もフルームの圧勝でした。 スカイは強いなぁ。
お気に入りのキンタナは惜しくも3位でした。
そいでもってもう一人のお気に入りのサガンは今年もポイント賞、マイヨ・ヴェールでした。
でもやっぱり「「まいにち」ツール・ド・フランス」じゃないとつまんないなぁ。 一週間に一度だけでは残念です。
来年はまたまいにちの放送に買えてほしいなぁ、NHKさん。
会社を定年退職したらぜひ1度は生のツール・ド・フランスを見に行かねば!
山がいいなぁと思いつつ、最終日のパリでもいいかなー

しかし今日も暑かった。
朝から出かけて朝食はすき家。
図書館、ツタヤ、イオンと回って帰ってきて昼ごはん食べた後エアコンを入れて昼寝。
朝、用事も無いのに6時45分には起きてしまったので。
で、4時過ぎに起きて部屋を出た途端汗。Tシャツがびっしょりになったよ。エアコンのない部屋の中は33度。
最近は夜になっても朝でも暑い。 おかしいよねー
明日はどうかしら?

じゃあね

« 7/29 「女王陛下の魔術師」 | トップページ | 7/31 「バケモノの子」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の熊本地方は本当に暑そうですね。体温の低い私には考えられない気温ですね。沢山食べて猛暑に対抗して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63989391

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30 今年のツール:

« 7/29 「女王陛下の魔術師」 | トップページ | 7/31 「バケモノの子」 »