無料ブログはココログ

« 7/26 「司書はゆるりと魔女になる」 | トップページ | 7/28 飲みすぎかなぁ »

2016/07/27

7/27 きのうゼロ

昨日、前震以来初めて震度1以上の地震が熊本県内でゼロだったんだってー
そうなんだー いやー揺れたねぇ。
まぁ私が住んでいる所ではもっと早い時期にゼロになったと思うけどね。
元々が地震がほとんどない地域だったからねー
このま終息してほしいね。

なんか今日はとっても疲れた~
昨日の晩は冷たい飲物飲み過ぎてお腹壊しかけた。
なので今日は帰ってすぐコーラをコップ1杯飲んで、コーヒーのホットに牛乳入れて1杯。コーヒーをお湯で薄めて1杯。コーラを1杯。
うーん・・・まだのど渇いてる。
でもこれでまた夜中にトイレは間違いないね(笑)

じゃあね

« 7/26 「司書はゆるりと魔女になる」 | トップページ | 7/28 飲みすぎかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63975517

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27 きのうゼロ:

« 7/26 「司書はゆるりと魔女になる」 | トップページ | 7/28 飲みすぎかなぁ »