無料ブログはココログ

« 7/22 九州ふっこう割 | トップページ | 7/24 決めた、ゲットした »

2016/07/23

7/23 クレア復活

クレアことイオンモール熊本が震災から20日から復活したと聞いていたので今日は行って来ました。
朝一で行くつもりが洗濯したりしていたら昼になっちゃった。
なので着いて車停めた後一旦中に入ったけどすぐ近くのやよい軒に昼ごはんに行きました。
イオンモール熊本、実はまだ半分しかオープンしていませんでした。やっぱり被害はひどかったんだなー
やよい軒で隣に座っていた人たち、工事関係者だったようで、ちらちら聞こえてくる話だと 本当にまだまだみたいでした。本当に本震が真夜中でよかったです。 これがお客様がいる時間帯だったら・・・

まだ半分でも嬉しくていっぱい時間をかけて見てまわりました。
タリーズで福袋でゲットした券もやっと使えました。
どこもセール中。 といってもきっと売れ残っていた在庫品をかき集めて来て70%引きとか80%引きとかで売ってるんだろうなぁなんて思っちゃいました。 いいんだけどね、私は。
ほぼ一日いて、帰ってきて夜はマッサージへ。
ずっと頭が痛くて。 肩凝り過ぎ。
でもなんかイマイチだったので、今いっぱいシップ貼っています。

じゃあね

« 7/22 九州ふっこう割 | トップページ | 7/24 決めた、ゲットした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63957204

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 クレア復活:

« 7/22 九州ふっこう割 | トップページ | 7/24 決めた、ゲットした »