無料ブログはココログ

« 7/17 天気回復 | トップページ | 7/19 暑い。暑い »

2016/07/18

7/18 もう終わっちゃう?

あら~もう3連休は終わりね?
早かねーー

昨日と今日は特に予定も無くなんとなくたらたらと過ごしてしまった。
最近はいつもだねぇ。
とはいえ今日も早起きしてしまい(8時半過ぎに起きたつもりが7時半過ぎだった)
色んなことしてもまだ9時過ぎ、みたいなー

昼ごはん食べて一番暑くなる頃買物へ。
八代のイオンでシャンプー買って、松橋まで行って飽きもせずソフトクリーム食べて・・・いや、いつ食べられなくなるか、と思うとついつい。
それから食料品の買物して帰って来ました。

休みの間に1回くらいは温泉に行こうと思ってましたが、結局行くことなく家でクーラーを入れ、テレビをずーっとみていました。
今回のドラマ、HOPEくらいか? 一応家を売る女と仰げば尊しくらいは見るかなぁ?

さっきからコーラをがぶがぶ飲んでるー
その前は冷やしたほうじ茶。その前は牛乳たっぷりのコーヒー
あーあ、今夜もまた何度もトイレに起きるんだろうなぁ。

じゃあね

« 7/17 天気回復 | トップページ | 7/19 暑い。暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63934505

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18 もう終わっちゃう?:

« 7/17 天気回復 | トップページ | 7/19 暑い。暑い »