無料ブログはココログ

« 7/16 使い方 | トップページ | 7/18 もう終わっちゃう? »

2016/07/17

7/17 天気回復

今日は朝から不安な空模様でしたが次第に晴れて行き、午後はいい天気!
お出かけしたので停めていた車、暑くなって大変でした。
夏だねぇ。
昼ごはんを八代の「炎」という焼き肉屋に行き、その後小川のイオンへ。
イオンモール宇城、人多かった~
久しぶりに活気に満ち溢れていて、それでもちゃんと空調が効いていてよかったーーと思いました。

そーそー、昨日待ちに待っていたツール・ド・フランスの番組見たのですが、今のところフルームがマイヨ・ジョーヌ。
私の応援するキンタナ、4位かな。
でもっていい男のサガンはマイヨ・ヴェール、ポイント賞だよー サガンって世界選手権で優勝したから虹色のジャージだったのね。 すごくワイルドな感じになってたー 髪型というか、髪が伸びてたねー
来週の放送が楽しみです。
時間見つけてネットでチェックもしなきゃ、と思っていたのに全然してなかった(^-^ゞ

じゃあね

« 7/16 使い方 | トップページ | 7/18 もう終わっちゃう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震の次は大雨と、今年の熊本地方は大変ですね。関東地方は纏まった雨の回数が少なく水不足が深刻になってきました。やっぱり自然には勝てません。

あれ? この前すごく降りませんでした?
そうそう、熊本は梅雨が明けたらしいです。
うれしいなぁ。
でも暑くなりそうです。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63929226

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17 天気回復:

« 7/16 使い方 | トップページ | 7/18 もう終わっちゃう? »