無料ブログはココログ

« 7/15 「重力波は歌う」 | トップページ | 7/17 天気回復 »

2016/07/16

7/16 使い方

ワンダーコア、一応毎日やってます。
でもどーーも使い方がよくない気がする。 ちっとも腹筋、痛くなんない。逆に腰が痛い。
ネットで調べてみたのだけど顎を引いて体をまるめて起き上がらなきゃなんないんだね、よしよし、明日から気をつけよう。
でもってサイプレスっていう後ろ向きに座って足で背もたれを押し下げる奴、まともに足や腹筋の力だけで押し下げようとすると5センチも下がらない事に気づいた(笑) 全く持って・・・・・笑うしかないねぇ、
普通の腹筋(クランチ)するにはスプリング3本無いと無理で、サイプレスだと1本で十分なんだろうけどね。わざわざ外すのは面倒だ(^-^ゞ
まぁ、ま、とにかくクランチを誤った方法でしない事を心がけながらぼちぼち続けよう。

また外は雨。
昼間はぼちぼち天気もったけど、やっぱまだ梅雨なのかねぇ。
明日は天気、どうだろう? まぁ特に予定は無いんだけどね。

じゃあね

« 7/15 「重力波は歌う」 | トップページ | 7/17 天気回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後ろのネジで上手く負荷を調節してくださいネ。最少はバネを効かせて、回数を維持したほうが継続できる気がします。腹筋を意識しながっらゆっくりと体を起こして行くと、結構きついですよ。頑張ってください!!

今日はちょーーっと効いているような「気」がしました(笑)
ぼちぼち、毎日頑張ります。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63925108

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16 使い方:

« 7/15 「重力波は歌う」 | トップページ | 7/17 天気回復 »