無料ブログはココログ

« 7/11 やっちまったぜ | トップページ | 7/13 遅延 »

2016/07/12

7/12 届いた!

へへへ、届いたばい。
20160712_213129

組み立ててもらってさしあたってサーフボーイ30分の後にゆっくりと30回やってみました。
一番いいのが首に負担がかからないこと。
一応目標は1日30回を2セットと思っています。
ビフォーの写真を撮っておこうかしら(笑)
今日は一日雨の予報だったのに、日がさしたり土砂降りになったりと変な天気でした。
行きは傘要らず、帰りも何度かぱらっと降ったもののそれ程ではなくてよかったー

ただ明日が土砂降りの予感。 うーん、明日は長靴とほんまもんのカッパを持って行くべきかなぁ?
でもその前にJR、動くんだろうか?
不安だ。

じゃあね

« 7/11 やっちまったぜ | トップページ | 7/13 遅延 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63906923

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12 届いた!:

« 7/11 やっちまったぜ | トップページ | 7/13 遅延 »