無料ブログはココログ

« 7/10 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」 | トップページ | 7/12 届いた! »

2016/07/11

7/11 やっちまったぜ

会社を5時45分ごろ出て、駅に6時ちょいに着いた。
6時9分の電車に乗ったらありがたい事に座れた。
今朝から読み始めた本が面白く、めっちゃ集中して読んでいたらしい。
気づいたら聞いた事の無い駅名が流れてた。
ぎゃっ! やっちまったぜ。乗り過ごした~
仕方なく降りたけど、どーしよう・・・
ちょっと待って折り返しのに乗ってしまうか? あ、駅員さんがいてあっちのホームに行けない・・
仕方なく出て(160円SUGOKAから引き落とされた~)家に電話。 迎えに来てもらう事に。 バカね~
でも今調べてみたら駅の間は1キロしかなかったんだ。待ってる時間でたどり着いたなぁ。
ああら、違った。2キロだ。ま、でも歩けない距離ではない。
次回からは歩くけん、と家族に言ったら「次回とか考えるな」と言われてしまったよ。もっともだー
しかし、今日は本当は即効帰ってサッカー見たかったのになんやかんやで遅くなっちまった。
サッカーといえば朝からZIPとかで結果がわからないようとても気にしていたのだけど、会社に行った途端「ポルトガル勝ちましたね」と上司に言われてしまった。くっそー この方は野球の人だからサッカーは興味ないと思ってたのにーーーー やられた~
まぁどっちが勝ったかは知って見はじめたけど、まさかロナウドが開始25分前に怪我で引っ込むとはねー
でもって延長までなっちゃった。早く風呂に入りたかったので90分で終わらなかったときはあーあーって思っちゃった。 1-0で決まったけど、シュート決めた選手がちょっと前にハンドしたのにフランスの反則にとられちゃった直後のシュートで決まらなくて良かったねー あれで1点入っていたらものすごく後味悪かったよね。神様は見てるんだねーって思っちゃったよ。
終わったねー 後はツール・ド・フランス。 それが終わればオリンピック。ただオリンピックは怖いねー 選手が殺されないことを祈るよ。

じゃあね

« 7/10 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」 | トップページ | 7/12 届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63902510

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11 やっちまったぜ:

« 7/10 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」 | トップページ | 7/12 届いた! »