無料ブログはココログ

« 7/9 頼んじゃった(^-^ゞ | トップページ | 7/11 やっちまったぜ »

2016/07/10

7/10 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」

朝から頭が痛く、早起きが出来なかったので夕方の回で『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』を見に行って来ました。
Bg

そうかー、もう20年も経ったのかー 面白かったもんねー、「インデペンデンス・ディ」
この映画でウィル・スミスを知ってファン?になったのだけど、今回の映画には出て無かったよ。もう死んでました。
でもジェフ・ゴールドブラムとか大統領役のビル・プルマンはそのままの役で出ていました。 嬉しかったのはなんと博士役のブレント・スピナーが出ていて活躍していたこと! でも、でももうあの姿ではデータ役は無理だなぁ。アンドロイドは年取らないだろうし・・・・ 悲しか~ 理屈では新しいスター・トレックの映画にデータが出てきてもおかしくないだろうにねぇ。でもって映画ですが、面白かったです。 まぁ前作ほどの感動は無かったけど、楽しめました。ただ前作とのつながりを思い出すのに手間取って「えーと、えーと、この人はどの人?む「この人は前野にも出てた?それとも新しい人?」て考えるのがちょっと面倒でした。
あと、中国が幅利かせてたのもちょっとやだったなー そうしう、月面基地の一番偉い人、くりーむしちゅーの上田にそっくりだったー もう画面に出てきたとき噴出してしまったよ! 噴出したといえばサルベージ船に乗ってたやから達。 もうどーせ死ぬんだ、と自棄酒飲んでたら地球防衛軍?か1億ドル出すって言われて慌てて働き出すところ。 おかしかったーー
なんかこれからも戦いは続いていくようで、いくらでも続編は出せそうだけど、でもあまり見たいなぁとは思わないな。
ただ2時間だったけど長くは感じなかったです。 簡単に敵を倒せないところもまた良かったかな。

しかしやっぱり梅雨は続いていたねー 雨だよ、雨。
明日もまた雨だ~ やだねぇ

じゃあね

« 7/9 頼んじゃった(^-^ゞ | トップページ | 7/11 やっちまったぜ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63898020

この記事へのトラックバック一覧です: 7/10 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」:

« 7/9 頼んじゃった(^-^ゞ | トップページ | 7/11 やっちまったぜ »