無料ブログはココログ

« 6/30 「謎解き広報課」 | トップページ | 7/2 「選ばれし壊れ屋たち」 »

2016/07/01

7/1 結果が届く

選ったら先日受けた人間ドッグの結果が届いていました。
ある程度の結果はその日に聞いていました。結果表には血液検査の結果がしっかりでていたのですが・・・
「悪玉コレステロールが異常高値を示しています」ですってーーー
おやおや、困ったもんだ。
まぁこの腹の周り、腹囲5センチも増えてる~~~ いかん、いかんばい。
食欲落ちないもんなぁ・・・
明日からサーフボーイ30分にしようかなぁ。と言いながら今日はきつくてサボっているのであった。
とにかくちょっと何か考えなきゃかな。
明日は朝っぱらから子宮がん検診だー

そういえば朝、会社の最寄り駅を出たら「バキッ」という激しい音が。
なんだろう?と思っていたらなんと踏み切りのバーが折れた音でした。
宅急便の車が多分無理して通ろうとして引っ掛けちゃったんだろうね。
上りの電車が駅に停まっていたけどむ、なかなか発車しなくてずーーっと警報機が鳴ってバーがおりたまんま。
うーん、目視で確認してもさっさと通っていく訳にはいかんのだろうなぁと思いつつぼーっと待っていたのでした。
ただありがたい事に係りの人がやってくるのを待つ前に電車はおそるおそる通って行ってくれたので助かったー


じゃあね

« 6/30 「謎解き広報課」 | トップページ | 7/2 「選ばれし壊れ屋たち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も人間ドックの結果が来ましたが、今年は再検査項目もなく、この歳にしてはOKと言ったところでしょうか。とは言え、年々注意事項は増えてくるし、好きなもの我慢してストレスためるもよくないし、なかなか難しい年齢になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63855627

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1 結果が届く:

« 6/30 「謎解き広報課」 | トップページ | 7/2 「選ばれし壊れ屋たち」 »